NOW OR NEVER

Do or Do Not

帰国▽高雄空港 TO 成田空港

やっと帰国しました!

日本についていつも一番に思うことは空が青い!透き通っている!空気が美味しい!です!

台湾と全然違います・・・。

でも想像していたよりも寒くない。

日本在住のお友達いわく今日はとても寒いとのことだったのですけれど。

私が期待しすぎていたのかな?笑

 

私はいつも高雄空港7:00発のエバー航空で帰ってくるのでそんな日は夜中の2時半起き。笑

そして4時半ごろお家を出発しタクシーで空港へ。

台南から高雄空港まで朝なら30〜40分で到着します。

近いですよね^^

タクシー代も約1200元とお得。

あいのりのバスみたいのもあってそちらは一人350元ぐらいで利用できます。

 

 

しかし今日の飛行機は揺れました!!

初めて飛行機に乗っていて気持ち悪くなりました・・・。

しかも着陸の時もふわって・・・。

着陸の時が一番バランスを崩しやすいと聞いていたのでドキドキでした。

 

そんなこんなでも一応無事に成田に到着したわけです。

いやー毎回帰国の時は本当にテンション上がっちゃいます♡

日本大好き♡

って日本を離れてから思いました。

日本にいた時は早く日本を出たくてしょうがなかったのに、私ってないものねだりばっかり。笑

 

とりあえず今日は帰国記念に飛行場で一枚♡

f:id:kinulily:20170116230349j:plain

 

お空がとーってもきれいー♡

 

 

さて、お薬を持ってくるのを忘れた私は予定を繰り上げて

明日は表参道にある伊藤病院へ〜^^

お休みなさい♡