NOW OR NEVER

Do or Do Not

ハイライズ//レビュー

トム・ヒドルストンがかっこよすぎる。

iTunesで何か面白そうな映画ないかなーと思って見ていた時、ふと目に入ったトム・ヒドルストン

トム・ヒドルストンといえばマイティーソーのロキ♡

マイティーソーではお兄ちゃん好きでかわいいキャラ(萌)を演じているトム・ヒドルストンですが、ソー以外の彼の作品を見るのはこのハイライズが初めて。

トレーラーを見ると、なんとなんと、トムの裸が見られる・・・!?

 

こちらがその問題のトレーラー。

www.youtube.com

 

こんなセクシーなトムが見られるなんてこれは見るしかないっしょ!!

ということで早速iTunesでレンタル。

 

最終的な感想を一言で言うと・・・

『頭おかしい』。(笑)

 

トレーラーを見て想像する以上に完全に頭おかしいです。笑

 

物語はタワー内で繰り広げられていくんですが、タワー内は住居の他にスパやテニスコート、スーパーマーケットなどなんでも揃っています。

住居は階級社会のようになっていて、上に行くほど身分が高くお金持ちが住んでいます。

トム演じるラングは25階に住むことになります。

このラングの職業は大学で教授をやっている医師なんですが、開始早々に人の頭を解剖し始めます・・・!

しかもかなり生々しい・・・

ラング「人の頭の皮は簡単にはがせる」

などと言いながら皮を剥いだり頭蓋骨を割ったり・・・と。

書いてて気持ち悪くなってきました・・・

 

そしてそのラングを中心に物語は進んでいくのですが、まあ内容は酒・タバコ・金・セックス・喧嘩、以上!みたいな感じでかなりクレイジー。

 

でもトムの激しい濡れ場が見れますよ〜♡

 

私はこの映画が何を伝えたいのか実際のところよくわからなかったです^^;

原作は小説だそうで、おそらく文字で脳内に挿入したほうが面白いかなーというところ。

そのうち時間を作って小説も読んでみることにします^^

読んだらまたレポしますね♪

 

 

 

 

つまらない映画ではないので一見の価値はあると思います。

しつこいようですが、セクシーなトムを存分に楽しめます♡笑

 

iTunesMovieはこちらから↓