NOW OR NEVER

Do or Do Not

アマゾンアソシエイトの承認がやっと取れたのに支払い方法を入力しようとすると『その権限はありません』って言われる

メインユーザーとして認識されていない( ◠‿◠ )

 

アマゾンアソシエイトの審査に2回も落ちて3度目の正直!ということでやっとアマゾンから合格をいただいたのですが、その後支払い方法の入力をしようとするとこの通知が・・・

 

f:id:kinulily:20170322102615p:plain

 

ええーッ

私メインユーザーじゃなかったの?)^o^(

 

アカウント管理>アカウントユーザーの追加・削除・変更>現在のユーザー

を見てもメインEメールアドレスは私の登録アドレスになってるし、なんでなの)^o^(

ということで調べたら、どうやらCookieとキャッシュを削除すれば解決するらしい!

 

あ、だよねー

そらそうだ

 

と後から思いますが今までCookieやキャッシュを削除するという概念が全くなかった私は思いつきませんでした:(;゙゚'ω゚'):

 

MacでのCookieとキャッシュの削除の仕方はコチラ👇🏻

 

kinulily.hatenablog.com

 

 

Cookieを削除した後、もう一度支払い方法の入力をしたところ、

f:id:kinulily:20170322113417p:plain

はい、解決しました(*^◯^*)

ヨカッター(*^◯^*)