NOW OR NEVER

Do or Do Not

エマワトソンの美女と野獣(ネタバレあり)

エマワトソンが可愛すぎる!

 

 

見て来ました。

 

美女と野獣は中国語の題名も『美女と野獣』です。

 

f:id:kinulily:20170329160004j:plain

 

 

エマワトソン・・・

 

かわええーーーーーッ!!!

 

期待通りの可愛さ。

彼女は裏切りませんね。

 

原作とは少し違う部分もありましたがもっと泣けました( ;∀;)

最近涙もろくていけませんね。

歳のせいなのかな?

後半ずっと涙流してました。

 

ベルがイエローのドレスを着て野獣とダンスをする場面なんかはもう美しすぎて号泣でした。

 

 

ミュージカル調であるところはそのままで、エマワトソンもお歌が上手だこと💖

彼女は博識だし、美人だし、歌も上手いと来た・・・

こんなに完璧な人間っているんですね〜(T ^ T)

 

私は終始エマワトソンの可愛さしか見えなかったです。笑

 

でも、野獣の召使いたちはみんな可愛かったな〜

特にやっぱりチップが💖

 

 

そしてガストンはガストンそのままで笑っちゃいましたw

 

 

最初は実写だからどんな感じかな〜って思ってましたが、み〜んなすっごく自然でした✨

さすが、技術の進歩のおかげでどんなものでも作り出せるようになりましたからね。

 

 

人間はどこを目指しているんだろう・・・

とたまに不安になりますが😅

 

 

今回のサントラも、とってもいいですよ!!

私は映画を見る前に聞いちゃいました。笑

 

今作の主題歌『美女と野獣』はアリアナグランデとジョンレジェンドが歌っていますね。

MVのアリアナちゃんはポニーテールなしでいつもと違った雰囲気❤️

 


「美女と野獣」アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド ミュージック・ビデオ

 

しかもこのMVも美しくて泣けます( ;∀;)!

 

 

日本公開も楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(日本語版)