NOW OR NEVER

Do or Do Not

フランス菓子▽台南

イケメンパティシエがいるお店

 

いや、おにいさんがメインの話題じゃないんですけどね。

でも台湾でイケメンに出会う確率って少ないんで、びっくりしちゃっただけなんです。笑

 

余談ですが(上の方が余談か。笑)パティシエっていうのは男性のお菓子職人のことで、女性はパティシエールっていうそうです。

 

 

ケーキは140元〜200元ほど。

f:id:kinulily:20170406204904j:plain

 

f:id:kinulily:20170406204334j:plain

 

ミルフィーユがオススメらしく、注文してからイケメンパティシエが作ってくれます♡

彼はフランスでお菓子の勉強をしてきたそうで。

 

美味しいわけだわ〜♡

 

とっても香ばしくていい香りの抹茶のミルフィーユと・・・

f:id:kinulily:20170406205118j:plain

 

チョコレートムースを・・・♡♡♡

f:id:kinulily:20170406205432j:plain

 

こちらのムース、外側はとろっとろのチョコレートでコーティングしてあるのですけど、見ていただいてわかるように撮影している私がハッキリと写ってしまうぐらいピッカピカ✨

美しいですね〜✨

 

 

f:id:kinulily:20170406205642j:plain

中はこのようになっていました。

ホワイトチョコのムースとチョコレートのムースの2層仕立て♡

 

とっても上品な美味しさでした😚💖

 

 

 

お持ち帰りと、店内でいただくことができます。

店内でいただく場合は飲み物一人一杯オーダーが最低消費額となってます。

 

ということで私はウーロン茶をいただきました。

 

f:id:kinulily:20170406210747j:plain

 

 

店内は明るく清潔✨

f:id:kinulily:20170406210938j:plain

 

お客様は台南人の典型、短パン+ビーサンですけどね💧!!!w

 

 

場所はコチラ👇🏻💖

 

 

 


台湾ランキング