NOW OR NEVER

Do or Do Not

とある1日の朝(グロ注意)

朝から脂っこいもの、よく食べられるなあ〜

 

f:id:kinulily:20170411005028j:plain

 

 

台北の朝をぶらぶらしていたところ、小さな朝市に遭遇。

 

お肉のインパクトが強かったのでそれだけ写真を撮りました〜(*´◒`*)

台湾ではよく見る光景だけどやっぱ気持ち悪いな・・・

 

f:id:kinulily:20170411005136j:plain

 

f:id:kinulily:20170411005235j:plain

 

日本から旅行に来ていたお友達がご当地朝ごはんを食べたいと言うので、台湾では一般的なスタイルの朝ごはん屋さんに。

 

f:id:kinulily:20170411005332j:plain

 

この辺から選んだり・・・

 

f:id:kinulily:20170411005513j:plain

 

このメニューから選ぶことができます。

全体的に餃子とかクレープ系パイ系が多いです。

 

f:id:kinulily:20170411005826j:plain

 

全て注文したらお会計へ〜

結帳というのがお会計。

 

f:id:kinulily:20170411005941j:plain

 

朝のおばちゃんたちはとっても機嫌が悪いので気をつけてくださいね〜笑

 

 

 


台湾ランキング