NOW OR NEVER

Do or Do Not

タイ3泊4日旅行記④

1日目の夜

クラブMixx

 

f:id:kinulily:20170520153721j:plain

 

バーで飲んだあと最初はLevels Clubって言うところに行こうと思ったんだけど既に2時ごろで、Levelsは2時半まで営業だったからホテルのドアマンの人に勧められたMixxに行くことに💖

 

場所はこちら👇🏻 

 

入って最初に思ったのはレディーボーイの子たちいっぱい!

みんなすっごい可愛くして今日の伴侶を待っているらしかった。

 

本当に可愛い子もたくさんいて、彼女(彼?)たちは自分磨きめっちゃしてるし私も負けてられないなと言う気持ちにさせられた。笑

 

 

この写真のピンク髪の子はお顔は普通なんだけど、スタイルよくって私もこんなお腹欲しい〜って感じ😚

ちなみにこの子はこのあとお外で金髪男性と熱いキスを交わしてました💖w

f:id:kinulily:20170520154459j:plain

 

そんでもって左の子はお尻がやばいw

 

めっちゃみちゃった。笑

 

 

f:id:kinulily:20170520154911j:plain

 

タイはクラブもカオスで楽しかった。

 

 

このあと私は日本の山梨で1年間お仕事をしていたと言うタイの日本語ペラペラの可愛くて若い男の子にナンパされたw

日本語話してなかったのに、いきなり日本語で日本人でしょ!って話しかけられたからやっぱり日本人顔なんだろうな私は。笑

 

 

タイは大陸の中の国だからいろんなお顔の人がいたな〜

 

今同じ大学に通ってるタイ人の子たちってめっちゃイケメンなんだけど、タイ人っぽいお顔ではないからきっとどっかと混じってるんでしょう。

肌の色も黒くないし。

 

 

バンコク行ったらLevelsも行ってみよ〜っと😚

 

 

 

 

 

続く。