NOW OR NEVER

Do or Do Not

顔面神経麻痺発症5日目▽顔面神経麻痺の話(2)

と、同時に禁酒も5日目(笑)

 

 f:id:kinulily:20170527230417p:image

 

前回のブログでは夏に帰国するって言ったけど、その直後に月曜日に帰ることに決めたんだ。笑

もう日本で治療しよって。

 

それからはお家でゆっくり休んでます。

お片付けしたりしながら☺️

犬神様にもゆっくりしてなって言ってもらったし☺️

 

そんでネットで色々調べたりしたんだけど、麻痺は最初の1週間〜2週間は悪化の一途を辿るんだね!!

 

私もそうみたい。

 

一昨日は耳の後ろから喉にかけてがすごく痛かったし、昨日ぐらいから目とか唇の痙攣がひどい😞

 

目は閉じられないからすぐ赤くなる。

写真のように。

 

あとほっぺも痛い、動かしてないのに😞

 

歯磨きしたあとのぐちゅぐちゅぺーはお口抑えてやらなきゃいけないからめんどいし😠

 

お酒も飲みたい!!

もちろん我慢してるけど!!

 

麻痺になったのにお酒飲みたいと思ってることが間違いなんだろうな(笑)