NOW OR NEVER

Do or Do Not

鶏そば『壽』▽池袋

リピート間違いなし

 

f:id:kinulily:20170606224902j:plain

 

 

ずっと気になっていたレモンがびっしり敷き詰められているラーメン。

 

 

鶏そば『壽』は池袋駅西口徒歩1分のところにあるよ! 

 

ラーメンやさんっぽくない店構えだけど、最近はこんなおしゃれなラーメン屋さんも増えてきたかな?😋

 

 

食券制。

No.1はやっぱり『レモンそば』なんだね!!

f:id:kinulily:20170606225510j:plain

 

ここで店員さんに

「あっさりにしますか?こってりにしますか?」

聞かれて、少し迷ったけど、最近はお腹も弱ってきているのであっさりで。

 

 

メニュー。

f:id:kinulily:20170606225745j:plain

 

 

店内は清潔感があって🙆🏻

ラーメンやさん特有の油っぽい感じもあんまりない感じ〜🙆🏻

f:id:kinulily:20170606225841j:plain

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:kinulily:20170606230247j:plain

 

 

 

 

なんてかわいいラーメンだろうか。

 

こんなにかわいいラーメンは見たことがない❤️

 

 

 

で、一口食べて感動した。

めっちゃ美味しい❤️❤️❤️

 

 

 

私がもともと酸っぱいのが好きってのもあるのかもしれないけど、レモンは全部スカスカになるまでほぐしていただきました❤️🍋❤️🍋❤️

 

 

いや、お店の人が研究した結果こうなのであるから当たり前なんだが、スープと本当に合うんだなこれが!!

f:id:kinulily:20170606230529j:plain

 

 

でもこれは多分こってりにするとダメなやつだと思う。

やっぱりさっぱりで正解。

こってりにするとお口がベタベタになりそう。笑

  

 

f:id:kinulily:20170607095401j:plain

 

 

ラーメンはいつも3ぶんの2ぐらいしか食べられない私が完食。

スープも飲んじゃった😚

 

 

絶対また来る😚❣️

 

 

 

 👇🏻写真とるとき絶対目閉じられる能力がある心の友と❤️(笑)

f:id:kinulily:20170607095829j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンスタッグ ステンレス ラーメンクッカー570ml リフィル用 M-5512