NOW OR NEVER

Do or Do Not

モレスキン

手帳・ノートといえば

 

 

 

モレスキン

 

なんですね。

 

 

最近知人のブログで知ったんですけど私。笑

 

 

 

仕事用に何かノートとダイアリーとして使える一冊を探していたところモレスキンの名前を知って、実際にロフトで手に取ったら、うん、かっこいい。笑

 

 

しかも海外ブランドのものだからなのか、なんとちょうどいいことに7月スタートのがあるではないか!!

 

 

 

ということでキミに決めた❤️

 

f:id:kinulily:20170610092227j:plain

 

ソフトカバーの方が好きなのでソフトカバーに。

 

 

中の構成は、最初にカレンダー

f:id:kinulily:20170610092407j:plain

 

その次はいろんな便利情報など。

これは電話の国番号。

f:id:kinulily:20170610092508j:plain

 

定規もついてるよ!

f:id:kinulily:20170610092631j:plain

 

その次がウィークリースケジュールとノート。

かなり使いやすそう。

私は大きいサイズのを買ったからたくさんかける〜☺️

なんでも書いちゃお!!

f:id:kinulily:20170610092345j:plain

 

背表紙の後ろにはポケットもついてる。

f:id:kinulily:20170610092733j:plain

 

かわいいシール付き。

f:id:kinulily:20170610092923j:plain

 

 

表紙がレザーなのがまたクールなんだな!!

f:id:kinulily:20170610093008j:plain

 

早く7月になってほしい。笑

 

 

 

 

ちなみにモレスキンが出してるノートもいろんな種類があって面白い。

 

モレスキン カラーノート ソフト ドット ポケット QP614B6 アンダーウォーターブルー

 

こんなかわいい色のとか。

 

 モレスキン ノート カイエ ジャーナル プレーン(無地) 3冊セット QP313 PKT ブラック

 

薄いノート3冊セットとか。

 

 

 

モレスキン バッグ クラシック バックパック ブラック ET56BKA

 

カバンまで!!!

 

 

 

モレスキン 手帳 限定版 ピーナッツ 2017-2018年7月始まり ポケット ウィローグリーン DPE18WN2Y18

 

 

キャラものある〜❤️

 

 

そういえばロフトにもあったな。

スターウォーズのとか。

 

 

いろんなキャラクターとコラボもしてるみたい〜☺️

 

 

ちょっと他のよりお値段はワンランク上だけど、それだけ出す価値はありそう❤️