NOW OR NEVER

Do or Do Not

山のレストラン▽日光

山の中の素敵な空間

 

f:id:kinulily:20170618113900j:plain

 

ちょっくら姪っ子と日光に行ってきた。

 

ランチはここ、山のレストランで💖

 

f:id:kinulily:20170618114317j:plain

 

落ち着いた色使いの建物で山の中に合ってる😚

 

7『ななここきたことあるから』

f:id:kinulily:20170618114350j:plain

 

店内も木造で素敵!!

窓の外には一面の緑🌿

 

f:id:kinulily:20170618114246j:plain

 

メニュー

 

f:id:kinulily:20170618115732j:plain

 

f:id:kinulily:20170618115825j:plain

 

ワインも充実している!!

車だったので飲めなくて残念でした。

 

f:id:kinulily:20170618115803j:plain

 

”姫鯛のグリルとフィットチーネ 野菜のクリームソース”

私の大好きなお魚とお野菜❣️

 

f:id:kinulily:20170618115922j:plain

 

クリームソースだけどしつこくなくて、量もちょうどよかったから全部食べられた🙋🏻

 

でもデザートは入らなかった〜笑

 

ここはチーズケーキが有名なの。

 

山のレストランでは食べられなかったからこの後同じ系列のお店、『明治の館』で食べたよ🤤

そちらのレポは後ほど❤️

 

f:id:kinulily:20170618120335j:plain

 

レストランのすぐ隣に霧降の滝を見に行ける道があったよ!

行きたかったけど姪っ子が眠い眠いって言ってたからこっちは行かないで車で寝かせましたとさ。

残念!!

次回は絶対行こう〜🙋🏻

 

f:id:kinulily:20170618120530j:plain