NOW OR NEVER

Do or Do Not

レッスン🐴1・2鞍

基本の正しい姿勢が難しい!

 

f:id:kinulily:20170625122437j:plain

 

ジョッパーブーツとチャップスを購入。

セットで32000円ぐらいと乗馬用品の中ではかなりお得。

最初なのでこれで🤤

クラブにはレンタルもありますよん。

 

 

それで昨日はレッスンだったんだけど、基本姿勢って意外と難しくて、座ってる時はふくらはぎを馬のお腹にくっつけとかなくちゃいけない、とか膝は少し曲げておく、とか色々注意があって、それを気にしすぎて目線がずれたりしちゃって、うん、難しい!

でもそれをちゃんとやっておかないと何か指示を出す時も馬が「こいつ何言ってんだ?」とか「痛いな」とかってなっちゃうから、基本はちゃんとやっておかないとね!😋‼️

 

オンマちゃんのこと途中で褒めたらコーチに「ダメダメ!最後まで褒めない!」って怒られちゃった〜😂

 

まだまだ勉強することがたくさんありそうです🤣

 

 

f:id:kinulily:20170625131405j:plain

 

入会すると買うテキスト2冊。

これを読んで勉強しまーす。

ライセンスの筆記試験はピンクの冊子から出題されるからちゃんとやっとかなくちゃ〜!

ライセンスなんてまだまだだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット