NOW OR NEVER

Do or Do Not

初めまして▽GoProゲット

 GoProをゲットしました!

元々写真が好きでずっとキャノンの一眼を使っていたのですが、去年の末に何がきっかけだったか忘れてしまったんですが、GoProで撮影した動画や写真を見てすっかりGoProの魅力にはまってしまい、ちょうどHERO5も発売されたばかりだったのでこれは私も欲しい!ということで・・・♡

 

f:id:kinulily:20170113192711j:plain

 

この手のひらサイズがたまらない!かわいい!

こんなに小さいのに本体防水10m、ビデオ安定性能、音声コントロール、背面タッチパネルなどなどの素晴らしい機能がたくさん付いているなんて信じられません!

 

そして今年はそのGoProを持っていろんなところに写真旅に行くことが目標です。

人生一度きりだから楽しまなくっちゃ^^

 

この写真は台湾の台南にある成功大学で試し撮りをした時のもの♡

f:id:kinulily:20170113203932j:plain

 

ちょうどお天気も良くて最高の撮影日和でした。

とはいえ台南はあんまり雨が降らないので大体いつもこんな感じなんですけれど・・・。

 

 

 

私は今台湾在住なので台湾中心の内容にはなりますが今年は色々なところに行くのでちょくちょくみなさんに見ていただけたら嬉しいです^^