NOW OR NEVER

Do or Do Not

沼津をドライブ&パンケーキ

沼津はあったかい!

 

彼の地元が沼津なんですが、沼津は冬でも比較的暖かいらしいです。

確かに。

沼津をバイクでドライブしましたがそんなに凍えるほど寒くなかったです^^

 

去年帰ってきた時は時間がなくて彼の愛車に乗ることができなかったんですが今年は乗れました♡

 

f:id:kinulily:20170125104949j:plain

 

ホンダのCBRです。

ん〜♡かっこいい♡

夏バイクでドライブに行けたら気持ち良いんだろうな〜

 

f:id:kinulily:20170125105312j:plain

 

東郷というところに行ってきました。

撮影はもちろんGoPro。

 

ここはあまり風が強くなくてよかったです。

ここも海水浴場なんですね。

この辺は砂浜です。

夏は賑わうのかな〜

 

そして沼津港の目の前にある『Port cafe』にお邪魔してきました♡

 

f:id:kinulily:20170125105623j:plain

 

今の季節、美味しい苺のパンケーキが食べられると聞いたので♡

 

その噂のパンケーキがこちら・・・・・・!

 

f:id:kinulily:20170125105833j:plain

 

苺は農家さんから直接仕入れているそう。

甘くて美味しい苺がこんなにたくさん♡♡♡

パンケーキももっちもっちの生地で絶品でした〜♡

 

Port Cafeの場所はこちら。

Google マップ

 

苺が食べられるのは今のうちですよ〜^^!