NOW OR NEVER

Do or Do Not

水晶教堂▽北門

教堂(中国語):教会(日本語)

 

f:id:kinulily:20170428021216j:plain

 

東石からまた南に30分ほど行ったところにある写真スポット。

 

f:id:kinulily:20170501143831p:plain

 

ガラスが綺麗。

 

他にも建物の壁にいろんな絵が書いてあって台湾の自撮り女子たちの恰好の撮影スポットとなっております。

 

 

ちなみに私は他撮りです。笑

指うつっちゃってるし。笑

f:id:kinulily:20170428021340j:plain

 

天秤座の私。

 

台湾の人たちは星座をよく気にしますが、天秤座は魅力的で社交的、稀に見る頭の回転の速さ。穏やかな生活環境を望みそれを優先する。平和に暮らすことを望む。責任が重過ぎれば逃れようとする。生きて行くのに他の人をとても必要としている。ロマンチック。優柔不断でエゴイスト。女性はとても官能的。

などの特徴があるそう。

私っぽい?笑

(🔗 天秤座の星座の特徴 )

 

みんなも自分の星座の特徴見てみてね!

私的には結構当たってる気がする( ^ω^ )

 

f:id:kinulily:20170502110010j:plain

 

 

 

 


台湾ランキング